上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
来月第一土曜日に、幼稚園のお遊戯会が催されます。
娘からは演目や役等、ちょっとずつ話を聞いていたのですが、ようやく園からの正式なお知らせが届きました。

娘の組がやるのは、オペレッタ『桃太郎』。
娘はキジ役。
犬・サル・キジは各々3人で一役だそう。
桃太郎に、計9匹のお供が付く設定になるとのこと。
キジの衣装は、白い園ブラウスに赤・黄のスカートを合わせ、羽を持って頭にはお面をかぶる事になるようです。
もっと地味なものになるかと思っていたけど、少し派手なかんじかも。全身茶色?なんて心配していたけど、杞憂に終わるようで良かった♪

オペレッタと題しているけど、実際は音楽や歌に合わせて踊ったり、身振りで演技(?)したりする程度。園児向けに簡単な内容になっています。
全員台詞が割り当てられるのですが、これは事前にレコーディングして、本番は体を動かすだけとなります。
ベテランママさんは「ハラハラ感は少なくて済むけど、その分可愛いハプニングも少ないから、ちょっと味気ないかもねー」と仰ってましたが、その通りかも。

もう一つダンスの演目もあるのですが、これが『Pecori・Night』!
娘の話では、ゴリエちゃんばりのピンクのウェイトレス風衣装で、金のポンポンを持って踊るとの事なんです。
楽しみ~
でも、園からのお知らせには「ピンクスカート、ピンクキャミソール、黒ブルマ」とあるんだけど…。本当はどんな衣装なんだろう?
当日までのお楽しみです
スポンサーサイト
2006.11.15 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/53-d7d265e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。