--.--.-- 
今日は幼稚園のマラソン大会があり、娘の希望で応援に行ってきました。
大勢の親たちが応援に来ていたのですが、皆さんアクティヴ!ビデオカメラを片手に、走る子供を追いかけて撮影してらっしゃいました。
私はと言うと、ウロチョロしまくる息子の後を追いかけておりました

娘の順位は21位
年少時30位、年中で45位だったので、今回はかなり頑張ったと言えましょう。よかった、よかった♪(ちなみに、年長児数は70名近いです)
実は娘は(何故か)4位を狙っていたのですが、果せず終わりました。でも、今回の順位は、彼女のやる気が結果に結びついた立派なもの。親として、心から嬉しく思っています

マラソン大会
↑よーい、どん!の様子。

競技の最中はポカポカと暖かかったのですが、終わった途端曇りだし、ぐんと気温が下がりました。
そのせいでお腹が冷えたのか、ちょっとピーゴロになってしまった私。
そうじゃなくても、一週間前にインフルエンザの予防接種を受けてからこっち、なんだか体調がすぐれないのですけどね。二十数年ぶりの接種だったしなぁ。 歳かな…

11月も半ばを過ぎました。冬が近付いてきています。
皆さんも風邪など召さぬよう、お気をつけくださいね。
スポンサーサイト
2006.11.17 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/54-a724e249
