--.--.-- 
パンジー『LRイチゴショート』が全滅したので、ビオラに植え替えました。
『アンティーク』とかいう品種のアプリコットっていう名だったかな。
微妙な色合いが可愛くて気に入りました。
ビオラアンティーク

ビオラ『ピーチジャンプアップ』も一つ抜いてしまって寂しくなったので、代わりにこのようなビオラを追加。
名はわかりませんが、生育旺盛そう。
先住のピーチジャンプアップが負けてしまうかも?
追加ビオラ

本当なら、土も鉢もしっかり消毒処理(熱消毒)してから植え直すべきですが、面倒だったので消毒薬を土にまぶすだけで植え付けてしまいました。
農薬は使いたくないと思いつつ、楽なほうに流れてしまいました
これでまた苗がダメになってしまったら、目も当てられないですね…。
スポンサーサイト
2006.12.11 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/68-3c256e3d
