--.--.-- 
クリスマスがもうすぐですね。
今年は24日のイヴが日曜日なので、その日に家族そろってクリスマス会をやろうと思っています。
クリスマス会なんて言っても、鶏の唐揚げとか、私の作れる料理しか食卓に並ばないんですけどね

今朝、やっと子供達へのクリスマスプレゼントのラッピングを済ませました。
最近は息子がなかなか昼寝をしなくて、娘が幼稚園から帰って来る頃まで起きている事が多かったため、なかなかラッピングが出来ずにギリギリになってしまったんです。
20061223174935.jpg

100円ショップで買ってきたラッピング材料で慌てて包んだのですが、少しはクリスマスらしく出来たかな?
サンタさんからのメインと、親からのちょっとした物の二つを用意しています

今年初めてクリスマスツリーを買って飾ったので、明日の夜にはツリーの下にプレゼントを置いておく事にします。
それにしても、ツリーのデコレーションって難しいですね。
今年は赤×ゴールドで無難にまとめてみました。
ツリーのてっぺんには星、というのが私の固定概念だったのですが、今では流行っていないのでしょうか?売り場の見本ツリーには、星の付いた物はありませんでした。リボンやベルが主流のようですね。
と言うわけで、星とリボンの両方を付けてみました♪
20061223175024.jpg

約一ヶ月の間飾ったツリーですが、火曜日には片付けないといけないですね・・・。
2006.12.23 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/75-30d41b74
