--.--.-- 
ミニ葉牡丹の寄せ植えに、バラ咲きプリムラを加えました。
お正月らしい華やかな出来あがりに、大満足です♪
20061231144556.jpg

この鉢はもともと、ミニ葉牡丹とビオラが二株ずつ植えてありました。
↓こちらがそれ。
ビオラ&葉牡丹

ところが、ビオラがひとつ枯れてしまって…。
今年は植えた苗が半分もダメになってしまいました。
土が悪かったんでしょう。

今後は土作りに力を入れ、花を大事に育てたいと思います。
「初心にかえる」
これが園芸に関する来年の抱負です。

そして…。
ブログを始めて半年足らずですが、多くの方とお知り合いになれた事をとても嬉しく思っています。
色々と教えて頂く事もたくさんありましたし、アイデアや刺激を与えられる事も多くありました。
面白い事にどんどん出会えて、毎日わくわくと楽しかったです
皆さま本当にありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2006.12.31 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/79-9e1f6770
