--.--.-- 
ホテイアオイの花

今朝見ると、ホテイアオイの花が咲いていました。
昨日まで何ら開花の兆候が無かったものだから、ちょっとビックリ!
(いや、ちゃんと見ていなかっただけか?)

ホテイアオイはこのところ枯れ気味だったので、徐々に朽ちて行くのだろうと諦めていたんです(茶色の指の持ち主である事を自認しているだけに、諦めも早い)。
なのに、こんな美しい花を咲かせるなんて!
感激です
2006.09.08 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/8-46513525
