--.--.-- 
紅白で「みんなのうた45年キッズショー!」と題したものがあって、「北風小僧の寒太郎」をサブちゃんが歌ったんですよ!(氷川きよしさんもだったが)

んで、クシャミしたですと!?
サブちゃんがっ!!?


あの曲のアニメには、囲炉裏端でクシャミをするお父さんが出てくるのですが、そのお父さんがサブちゃんそっくり!
子供心に「北風小僧の寒太郎=サブちゃんの歌」とインプットされたほどのインパクトが、あのクシャミシーンにはあったんです(実際はマチャアキが歌ってたけど)。

そして今回サブちゃんがあの曲を歌い、しかもクシャミをするサービスまであったとゆーのに、その瞬間を見逃してしまったぁ~~!!!
うそぉん!
ほんとにクシャミしてたん??
見たかったよぉ~~!!1



すんません、酔ってます。

【後日追記】
サブちゃんのクシャミシーンを見ることが出来ました。
3回もしてたよ。「ふぇーくしょい!」って声も大きかった。
画面を凝視してたのに、何故見逃したのでしょうか。
酔ってたから?

2006.12.31 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/80-5c139874
