--.--.-- 
昨年秋に植えつけた花の様子を少しずつUPします。

まずは植え付け第一号のこちら。
20070119134723.jpg

パンジー『インプレッション・ローズシェード』はぼちぼち花を咲かせています。
色合いが期待と違い、単色に近くなっているのが残念なところ。
多彩な花色が楽しめるものと思ってたんですけどね。
でも、なかなか良い色で気に入ってます。
20070119134925.jpg

ガーデンシクラメンは思ったよりも管理が楽で、よく花を付けてくれてます。
じつは、植え付け直後に苗の中心部にカビが生えてしまったのですが、発見と対処(腐ってカビた葉や芽を取り除いただけ)が早かったのが良かった様で、枯れずに済んだのでした。
20070119135137.jpg

ちなみに2ヶ月前の様子
コニファーが変わってますね~
『シルバースター』から『ウィルマ』に植え替えてます。
詳しくは訊かないでください…

この鉢では、パンジーとヘデラの勢いがイマイチなので、もっと元気に育ってほしいです





↑ブログランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします♬
2007.01.19 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/89-f77f317e
